HOME » お知らせ:営業再開における当店の新型コロナウィルス対策について
お知らせ
営業再開における当店の新型コロナウィルス対策について
更新日 : 2020/6/1

大阪府の緊急事態宣言の継続が発表されておりますが、以下にあげます新型コロナウィルス感染対策を十分にとった上で、5/18よりスタジオ営業再開いたしております。

新型コロナウイルスへの有効性が確認されている安定型次亜塩素酸(国立感染症研究センターHP参照)のセイバーオードリンで常に全館消毒、備品、空間等の衛生管理を行います。利用者の方々の手指消毒を行います。

レッスン中も含め、窓を開け、24時間換気扇を作動させ、全館常に換気を行います。

③レッスンは
一人一人の間隔を充分空けることができる定員制限を行います。1レッスンのご参加人数を2-4人までとします。

④インストラクターによるお客様へのアジャスト(身体的フォロー)は致しません。

⑤1レッスンを60分間とし、各レッスンの間隔を空けて、お客様同士の接触の機会を減らします。


⑤スタッフ・インストラクターもマスクを着用して対応致します。

以上を含め、できる限りの感染対策を徹底いたします。

感染拡大防止のための自粛生活は長期化しています。この緊迫した状況の中、with+で気持ちと身体がほぐされ、体力と免疫力の向上となるお時間を過ごして頂ければと考えております。

ご予約・料金につきましては別途ご覧ください。

尚、感染状況等により、今後予定が変更される場合がございます。


皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ